Wahaha-blog

Sat, 22 Oct 2005

わらじ

未踏の合宿から帰宅。Pythagorasがデモが思った以上に好評で一安心。デモの効果は偉大だなーと実感。みんな議論が上手で刺激を受けまくる。最後は矢場とんのわらじとんかつ定食を食べて帰宅。ねむー

matumura, 2005/10/22 22:54

---

おつかれさまでしたm(_ _)m
毎回,未踏の集まりは刺激的です.もっと刺激をいかさなきゃ・・・
あのでっかいわらじたべたんですね,すごい!
Pythagoras,楽しかったですー(^-^)

fuyuko, 2005/10/23 16:55

---

合宿お疲れさまー。未踏の集まりはいつも刺激的で楽しいね。がんばってついていくので、おいてかないでね。
わらじはゆっくり食べたら負けると思ったので、一気にガツガツ食べました。おいしかったので、今度名古屋にいくときは鉄板とんかつに挑戦するつもりです。
次回はfuyukoちゃんのシステム使って会議しましょう!

matumura, 2005/10/23 17:40

permanent link | writeback(0)

Comments...