Wahaha-blog

Sun, 11 Sep 2005

めんそーれ

8日間の沖縄滞在から帰ってきました。台風14号と15号のせいでいろいろ予定が狂ったけど、毎日泡盛を飲んで、観光とマリンスポーツで思いっきりリフレッシュしてきました。沖縄でマックを起動することはほとんどなく、持っていった宿題は予想通りこれから取りかかります。頭はすっかり沖縄モードで、今もビールを飲んでしまったので、もはや論理的な思考は不可能。とりあえずメールチェックでリハビリしよう。

matumura, 2005/09/11 23:28

---

ビールといえばオリオンビールモードに
なってのでは?(笑)
台風とかで心配でしたが、楽しまれてこられたようで
安心しましたー。ドラゴンフルーツ食った?

たいよ, 2005/09/12 11:48

---

沖縄で飲んだビールはもちろん全てオリオンビールっす。ドラゴンフルーツを初めて見たときはあの色にびっくりしたけど、食べたら意外とあっさりしてて美味しかったので、けっこういっぱい食べました。ラフテーと豆腐ようもウマかった!

matumura, 2005/09/13 00:38

permanent link | writeback(0)

Comments...