Wahaha-blog

Wed, 20 Jul 2005

アンガールズ

まだネタを一度も見たことがないので、なんでこんなに人気があるのかさっぱり分からん。。。

matumura, 2005/07/20 22:02

---

えーと,私の出番ですか?(w

いわゆる脱力系ですね.あの何とも言えない外したタイミングが大丈夫な人なら面白いです.ただ,彼らによらずお笑いは使い捨ての傾向が大きいので,ネタが荒れてきたらどうなるかわかりませんね.

こないだトーク番組にゲストで出ているのを見たのですが,これだけ売れてるのに6畳のワンルームに引っ越しました!とか言ってるんですよ.どんだけ安くこきつかわれとんねん!と思いました.

あさりん, 2005/07/21 09:08

---

彼らはやはり脱力系なんですね。最近、人が笑う状況にとても関心があるので、お笑いウォッチは研究のサーベイなのです。吉本新喜劇にも出張に行かないと!

matumura, 2005/07/22 02:30

---

吉本新喜劇是非一度生で見たいなあ.
もう辻本+2人の子分が出てきたら死ぬほど笑えますもん.

asarin, 2005/07/22 05:27

---

ウッチーも最高!

matumura, 2005/07/22 11:01

permanent link | writeback(0)

Comments...