Wahaha-blog

Mon, 18 Jul 2005

甚平と下駄

天神祭と淀川花火大会に備えてユニクロで甚平と下駄を買ってきた。来週が待ち遠しい!

matumura, 2005/07/18 21:29

permanent link | writeback(0)

Comments...

祇園祭

昨日は早起きして奥さんとCJとで祇園祭へ。山鉾巡行、四条通、八坂神社、先斗町、花見小路通、抹茶デザートなどを堪能する。夜は京都駅に移動してショッピングしたりPRONTOで雑談したり。夜10時半前にCJと分かれて終電で帰宅。CJは夜行列車で東京に戻り、そこから飛行機で台湾に帰国。ちょうど台風が直撃してるらしいので、無事に帰れたか心配やなあ。。。この4日間は毎日遊び倒したけど、来週は天神祭やし、花火大会も始まるし、海にも山にも行きたいし、あー夏は忙しい!!!

matumura, 2005/07/18 15:29

---

山鉾巡行みはったんですか?いいですね(^-^)私は宵々山にいってきました!
夏は開発に遊びにいそがしいですね(>_<)夏バテに気をつけてがんばりましょう♪

fuyuko, 2005/07/18 21:13

---

山鉾巡行は早起きしていったかいがあったよ。今年は宵山には行けなかったので来年はいくぞー!とこんな感じで遊んでばかりで、開発はまだ全体の5%くらい。。。お互い夏休みがんばりましょう!

matumura, 2005/07/18 21:28

---

CJの便はキャンセルになり、結局アメリカに直接帰ることになったみたいですね。帰省を楽しみにしていただろうに、かわいそうに…。

tamdai, 2005/07/19 16:35

---

そうだったんですか。はるばる日本まで来ながらシャンペーンに戻るのは残念でしょうね。。。

matumura, 2005/07/19 17:30

permanent link | writeback(0)

Comments...