Wahaha-blog

Mon, 27 Jun 2005

今日のダイジェスト

・今日は明石のasarin研究室で打合せ。お題は密造酒研究や山びこプロジェクトやデブゴンなど。

・打合せの途中に学生が入ってきて「○○先生(asarinさんとは別人)は出席を取るといったのに取らないのはひどい。レポートを出すといったのに出さないのはひどい。みんながそう不満をもらしてる」と訴えていて、笑いそうになった。悩みが小さくてかわいいなぁ。

・打合せの帰り、何も考えずに電車にのってボーっとしてて、ふと気づいたら姫路駅だった。慌てて降りたけど、このまま引き返すのも悔しいので、駅のホームで名物らしい駅そばを注文した。5秒で出てきた麺は当然のことながら伸びきっていて、まるでにゅう麺だった (´・ω・`)

・梅田の阪急で修理に出してたPORTERのデイバックを引き取って帰る。

matumura, 2005/06/27 23:38

---

あのホーム,素人さんには難しいかもね….
姫路の「まねき」の駅そばは有名です.そして延びているのがデフォルトです.だって中華そばの麺だもん!

asarin, 2005/06/28 06:42

---

麺の色が白いなあと思ったのですが、なんと中華そばだったんですか!

matumura, 2005/06/28 17:13

permanent link | writeback(0)

Comments...

7月1日

今日から7月1日だと思ってたらまだ1週間あった。あれれ。

matumura, 2005/06/27 10:47

---

うわー、それは困ります!
時間がたつのが早すぎて・・・。

野村早恵子, 2005/06/27 12:08

---

今月は出張が多すぎてお小遣いがなくなってきたことが7月が待ち遠しい理由でした。アメリカとオーストラリアからコメントを頂いたのにこんなしょうもない理由で申し訳ないです。。。

matumura, 2005/06/27 23:32

---

給料日は月半ばなのに,家の財政は月末締なんだね.

asarin, 2005/06/28 16:45

---

前借も辞さない勢いです!

matumura, 2005/06/28 17:12

permanent link | writeback(0)

Comments...