Wahaha-blog

Mon, 20 Jun 2005

忙殺

今日こそ研究するぞーと思って大学へ行ったのに、事務処理の大嵐(市役所で印鑑登録証をもらう、先週の出張の後処理、印鑑証明書の郵送、今週末の出張手続き、移動手段の確保、ホテルの確保、来週末の出張手続き、移動手段の確保、ホテルの確保、生協で買った本の支出依頼書の作成、クラス別懇談会の日程調整、試験監督の日程調整、還暦パーティーの会場候補ホテルへの電話&催促×2回、未踏の研究計画表の作成、承諾日の確認、承諾書の為の要望書の作成、某財団申請書類の準備、機密書類をシュレッダーで粉砕、MOメディアの発注等)で何も出来ず。疲れたので家に帰ったらACアダプターを大学に忘れてきて、財団の申請書を1ページ書いたところでバッテリーが切れる。あと7ページで〆切は22日。そういえば水曜日と金曜日にはそれぞれ論文の〆切があり、さらに金曜日には打ち合わせがあるのでその準備もいるなあ。明日の授業の準備やレポートの採点も残ってる。こう書くと忙しそうやけど、実はそうでもないんだな。

(このエントリーは奥さんのiBookで書いてます。iBookかわいいー)

matumura, 2005/06/20 23:30

---

よくバッテリー関係の災難があるようなので,ACアダプタとバッテリーの複数買いをお勧めします(笑

asarin, 2005/06/21 05:41

---

ACアダプターは昨夜発注しました :p
バッテリーの予備は持ってるのですが、必要なときに手元にないんですよ。。。

matumura, 2005/06/21 10:17

---

なんか怖いよー > nishiharaさん

matumura, 2005/06/21 16:42

permanent link | writeback(0)

Comments...