Wahaha-blog

Sat, 18 Jun 2005

帰宅

小倉から帰宅。今回もいろんな人と話ができて楽しかった。数え上げればきりがないけど、安田雪先生とお知り合いになれたのが最大の収穫だったかな。イリノイでお世話になった橋村さんに会えたのも楽しかった。自分の発表を振り返ると、NPOとY!はいつもどおりの勢いだけの発表で、いいのか悪いのかさっぱり分からん。ブログの発表では最終日の最後から二人目ということでかなり疲れきってたのもあって質疑が少し荒れてしまった。コメントを下さった先生と少し険悪な雰囲気になってしまったけど、セッション終了後に改めてお話を伺うと悪い人ではないことが分かって気持ちよく会場を後にする。お腹が空いたので小倉駅でラーメンを食べたら、それが臭くてめっちゃまずかった。お土産とビールとおつまみを買って新幹線に乗り込む。帰りの新幹線の中で佐々木君と素晴らしいビジネスを思いつく。いろいろあったなぁ。

matumura, 2005/06/18 00:29

permanent link | writeback(0)

Comments...