Wahaha-blog

Thu, 02 Jun 2005

未踏

IPAの未踏プロジェクトの採択通知が届きました。いかに効率よくアイデア会議を行うかがテーマで、ちゃぶ台理論(H堂田村さん)と思考の4象限モデル(H堂鷲田さん)と2ちゃんねる理論(松村)に基づいています。今年はこれに賭けます!

matumura, 2005/06/02 00:54

---

僕も1枚かませてください。
予算たっぷりあるんやろ?( ̄ー ̄)

D通がD広と合併してH報堂も必死?

ケイ, 2005/06/02 12:31

---

一部、外注に出そうと考えてる部分があるんやけど、どう?

matumura, 2005/06/02 13:23

---

いえ、必死とちゃいます。面白いからやってるだけで…(代表もしてませんがね)

tamdai, 2005/06/03 03:28

---

これは失礼しました。
関係者も見ておられるんですね。

M村君とは古い友達なので、
彼をからかおうと思っただけです。
気分を害されたら、申し訳ありませんでした。

ケイ, 2005/06/11 21:49

permanent link | writeback(0)

Comments...