Wahaha-blog

Fri, 27 May 2005

東室蘭

発表はなんとか終了。昨日はジンギスカン、今日は居酒屋で打ち上げ。おいしいものも食べたし、鷲田さん、田村さんと有意義な打合せもできたし、にゅーさんと話せたし、矢田先生と新しい研究がスタートしそうやし、ルディーの何かのファンドに関わることになりそうやし、カルキンとも知り合いになれたし、久しぶりに砂山さんと雑談したし、高間さんとお酒も飲めたし、大澤先生はいつも通りやし、A部さんの面白い話を聞けたし、いろいろ実りのある出張でした。明日は午前中の大澤先生の招待講演だけ聞いて帰阪予定。東室蘭はなかなかさびれた街だけど、すぐ近くの登別はやっぱりすごくいいところみたい。今度来るときは登別に泊まるぞー。

matumura, 2005/05/27 01:04

permanent link | writeback(0)

Comments...