Wahaha-blog

Thu, 12 May 2005


午前中は六本木ヒルズで打合せ。すごく面白い話に発展してきたので、このままどんどん進めていこう!昼からは海浜幕張に戻ってWWW2005に参加。あまり興味をひく発表はなかった。夜のバンケットでは寿司や刺身が出ると信じてたのにスパゲティや鶏肉などの定食のオカズみたいなものばかりでちょっと(かなり)ガッカリ。ランチもえらい不評で、全体的にケチッぽい印象があるなぁ。能が上演されたのは日本らしくて個人的には良かったけど、盛り上がるものではないのでバンケットの雰囲気には合わないなぁという感想も多かった。その場にいた皆で相談した結果、殺陣が盛り上がるという結論になったので、いつか関西で国際会議を開くことになったら太秦映画村から人を呼ぶことにしよう!

matumura, 2005/05/12 22:07

---

じゃあSIDには福本清三さんを連れてきてください.交渉とギャラ支払いは担当よろしく(笑い

あさりん, 2005/05/13 05:36

---

なんと、最近ぜんぜんウォッチしてなかったんですが、
WWW2005って日本であってたんですね・・・。
聞きに行きたかった・・・。
ミーハーなもんで、Timと写真とか撮りたかったです(笑)

たいら, 2005/05/13 22:09

---

i2k氏の友人が太秦で働いてるので、予算があればマジで検討してみます! > あさりんさん

WWW2005ではSemanticsを扱うと見せかけて実は扱っていない論文がいっぱいありました。あと、研究成果を論文にするのはもちろん、実装して公開するところまでこぎつけないとインパクトが弱いんだなーという印象を強く持ちました。というわけで、今年はサービスを公開することを目指そうと思っています! > たいらくん

matumura, 2005/05/14 14:47

---

どうにかしてSIDと結びつけられたらベスト.よろしく(笑
しかしギャラってどのくらいいるのかしらね.
なんせ斬られ役だから,外国人ゲストに斬り役をしてもらうとか?

あさりん, 2005/05/14 19:15

---

斬り役一人と斬られ役数名をアレンジすると、それなりのギャラが必要になるのかもしれませんね。。。

matumura, 2005/05/15 01:24

permanent link | writeback(0)

Comments...