Wahaha-blog

Tue, 10 May 2005

阪神対ロッテ戦

今日はブログのワークショップに出席。ブログ記事の支持政党の分布や地理的分布の分析が興味深かった。最後にマーヴィン・ミンスキーの招待講演も拝聴した後、目と鼻の先にある千葉マリーンスタジアムで阪神対ロッテ戦を観戦。最初は阪神もロッテもどちらも応援してたけど、気がつけば阪神ばかり応援していた。実は阪神ファンなのかも。試合は負けたけど応援するとなんかすっきりして気分がいいので、今度甲子園に行ってみよう。

matumura, 2005/05/10 23:16

---

WWW05いいですねえ.

甲子園に行くならライト外野じゃないと意味がないですのでよろしく.他の席だと悲しくなります.でも,チケットは正規のルートだとほとんど売り切れだからチケ屋あたりで.

あさ, 2005/05/11 07:53

---

ライト外野にチケ屋、貴重な情報をありがとうございます!応援用のカラーバットも買って応援しまくろうと思ってます!

matumura, 2005/05/11 23:41

---

その代わり「最初はどっちも応援…」なんてことしてたら殺されますから(私が隣にいたら殺します!)ご注意あれ :)

asarin, 2005/05/12 05:34

---

阪神ファン、コワッ!

matumura, 2005/05/12 08:52

---

伊達や酔狂ではあんなチーム応援できまへんで。わしら人生かかってまんねん。

虎キチ, 2005/05/12 15:48

---

なんでそんな大阪弁なんでっか。。。

matumura, 2005/05/12 21:43

permanent link | writeback(0)

Comments...