Wahaha-blog

Sun, 08 May 2005

A0ポスター

WWW2005用のポスターを作成。今回はA0サイズで作ってみた。といってもプリンタはA3までしか出せないやつなので8分割されてしまうけど。夜中から作り始めたのでこんな時間になってしまった。取りあえず寝て、起きたら学校に行って印刷しよう。

matumura, 2005/05/08 04:34

---

私はA0ポスターをA4で印刷して、えらい目にあいました。
文字のずれとかを修正してて、
貼り合わせるのに1時間くらいかかりました orz

nisihara, 2005/05/08 17:51

---

A3 x 8 = A0 やと思ってたのに、プリンタがおバカで4分割か9分割か16分割しかできないので、結局 A4 x 16 になってしまいました。しかも上下左右に余計は空白があるので、今からそれをカットです。うげー

matumura, 2005/05/08 23:05

permanent link | writeback(0)

Comments...