Wahaha-blog

Tue, 03 May 2005

小川亭とらちゃん上六店

そろそろ暑くなってきたしエアコンがいるなぁということでヨドバシの4階をうろうろ。予想よりもかなり高くて、20万円弱のラインナップが一番多く、一番チープなのでも10万くらい。ここは一旦引き下がって、サーベイしてから出直すことにした。続いてオーブントースターを物色。今は電子レンジでパンを焼いてるけど、どうもパリッと感が弱いのです。エアコンを見たあとだったのでえらい安く感じたけど、レジに人が大勢並んでたし、今日持ち歩くのは面倒だったので購入は延期。お腹がめっちゃ空いてきたから、ちょっとだけ小腹を満たすためにヨドバシ7階のスイーツコーナーへ。いい感じのお店がいっぱいあっていい匂いも充満しててかなり食欲をそそられるけど、ここでお腹を満たすわけにはいかないので、抹茶アイスとシュークリームだけ食べた。お腹も落ち着いたので、今度は地下1階に移動して、MP3プレイヤーをみたりマック本体やTigerをみたり。やっぱりマックはいいなぁ。今使ってるThinkpadがアボーンしたら今度はマックを買おうかな。とかいろいろしてるうちに6時を回ったので、満を持して鶴橋に移動し「小川亭とらちゃん上六店」へ。えらい混んでたけど予約してたのですんなりと席につき、焼肉を満喫。大満足して無事帰宅。

matumura, 2005/05/03 23:27

---

あら,拙宅もヨドバシ出かけておりました.ほんま,げろげろに混んでましたな.

asarin, 2005/05/04 06:22

---

今申請してるプロジェクトが通れば、マックを買うぞー!

matumura, 2005/05/04 19:41

permanent link | writeback(0)

Comments...