Wahaha-blog

Tue, 22 Mar 2005

今日の行動履歴

今日の行動履歴。

午前1:サンフランシスコで泊まるホテルの場所をGoogle Mapsで調べて印刷しようとしたらインクがなくなったりなんやかんやで手間取る。でもなんとかできる。
午後2:某申請のために必要な証明書の申し込みをする。めんどくさかい。
午後3:SIDのパワポを作ろうとしたけど気がのらずにやめる。お腹が空いたせいにする。
昼:阪大坂を下って散髪に行く。帰りにローソンで弁当とカレーパンを買って大学に戻る。
午後1:大学で弁当とカレーパンを食べる。
午後2:A棟でやってる某学会の某パネスディスカッションにもぐりこむ。SFCの松村太郎氏がいたのでご挨拶。プレゼン上手。同じ松村なので親近感が沸く。田村さんにNTTの山崎さんとKDDIの森川さんを紹介してもらう。よろしくお願いします。
午後2:研究室で田村さんと第1回打合せ。煮詰めきれていなかった部分への手がかりがつかめて非常に有意義だった。でももう少し考えないと。
午後3:いったん家に帰って荷物を置いてから駅前の喫茶店でSIDのパワポ作り。半分くらいできた。
夜1:奥さんと合流して買い物して帰る。家で宴会。ビール、発泡酒、焼酎。
夜2:メールチェックついでにブログを書く。
夜3(予定):もう1杯飲もうかな。今日は準備をせずに寝そうな予感。

以上。

matumura, 2005/03/22 23:49

---

今日はありがとうございました。明日からの出張、お気をつけて、有意義なご滞在を!

tamdai, 2005/03/23 05:20

---

昨日はお忙しいところありがとうございました。申請書まとまりましたらメールします。

matumura, 2005/03/23 08:29

permanent link | writeback(0)

Comments...