Wahaha-blog

Wed, 26 Jan 2005

PSP

PSPにはボタンが戻らない初期不良があるらしい。初代ファミコンの四角いゴムボタンを思い出すなあ。

matumura, 2005/01/26 11:26

permanent link | writeback(0)

Comments...

DAYS INN

結局California Hotelもいっぱいだったので、ちょっと離れてしまうけどDAYS INNを予約。そんなに東寄りでもなくインターステートも越えていないのでたぶん治安も大丈夫。岡本さん、福原さんは大丈夫だったんかな?

matumura, 2005/01/26 11:23

---

宿の手配,結構大変ですね.まだ時間があると思って
甘く見てたらCardinal も Hotel California も一杯でした.orz
結局,Best Western Riviera にしようと思います.
スタンフォード近辺は大学の街だから治安も悪くないですよね.

Fukuhara, 2005/01/26 11:59

---

スタンフォード大学の東側のEast Palo Altoは非常に有名な極悪非道の危険地帯なので要注意ですよ!

matumura, 2005/01/26 12:23

---

私は車とアッシー付き(wなので
http://www.losaltosresidenceinn.com/
ここにしたっす.

asarin, 2005/01/26 13:38

---

ありがとうございます.ネットで調べてみるとEast Palo Alto には近づかない方が良さそうですね.
101号線の道路を超えないようにします.

Fukuhara, 2005/01/26 13:42

permanent link | writeback(0)

Comments...