Wahaha-blog

Mon, 10 Jan 2005

けっこうある

服を見てるのにその前でせわしなく服をたたみ続ける店員。客を追い返したいのだろうか。わざわざ雑誌をガラス張りの歩道側に設置してるのに立ち読み厳禁のコンビニ。雑誌棚をわざとそこに配置してる意図を分かっているのだろうか。そういう店には基本的には二度と行かないからいいんやけど、けっこうある。

matumura, 2005/01/10 19:34

permanent link | writeback(0)

Comments...

いつでも来い!

先日、研究室に百科事典の販売に来た人に親切に対応したら、えらい押し付けがましくて、しつこくねばられた。こういう人は次からは一瞬で追い返すことにしよう。心の準備はもうできてるので、いつでも来い!

matumura, 2005/01/10 11:40

---

ツルピカ禿の小学館の男なら、しつこいぜー!

asarin, 2005/01/10 21:46

---

ツルピカじゃなかったけど小学館の人でした。こっちは追い返したくてウズウズしてるから、むしろ早く来て欲しいくらいです。って何か矛盾してる?

matumura, 2005/01/10 23:53

---

生保は来ませんか?昔は新任のところにはしつこいほど来たのですが,最近国内生保は景気悪いからあまりないのかも.

asarin, 2005/01/11 07:32

---

生保はまだ来てませんが、時期があるのかもしれませんね。

matumura, 2005/01/11 10:28

---

保険のおばちゃんに、真顔でsunap先生はいませんって答えました。
大部屋でないとできないけどね。

sunap, 2005/01/11 13:49

---

それ頂き!

matumura, 2005/01/11 20:16

---

うちの大学には去年統一協会の押し売りが来ました。私はすぐ追い返しましたが同僚で「悪徳商法」を研究している人が引っかかりました(w

asarih, 2005/01/11 21:28

---

いったい何を研究してたんだか。。。関係ないですが、新興宗教にひっかかる人は何か後ろめたいことがあるか病気になったかどっちかだという仮説を僕は持っています。

matumura, 2005/01/11 21:36

permanent link | writeback(0)

Comments...