Wahaha-blog

Fri, 07 Jan 2005

安田大サーカス

クロちゃん、芸能界入る前は何やってたんやろ。。。

matumura, 2005/01/07 00:59

---

福祉系の大学を出てから,ハイトーンボイスを生かそうと松竹アイドル部を目指すも,芸人部門に入れられた,らしい.なお,女性のやるようなサクラバイトをやったことがあるらしい.

asarin, 2005/01/07 05:27

---

福祉系の大学を出たのは意外でしたが、結局は芸人に引きずり込まれる運命だったような気がします。しかし、まだあの声と外見のアンバランスさは世界中どこにいってもウケるでしょうね。

matumura, 2005/01/07 13:13

---

以前よりだいぶ「低く」なってるそうです>声

asarin, 2005/01/07 15:33

---

まじっすか、あれより高い声って想像できないですよ。。。それにしてもasarinさんはクロちゃん通、いやクロオタですね。

matumura, 2005/01/08 03:16

---

HIROオタよりはマシでしょう,って違うよ!(笑

asarin, 2005/01/08 06:54

permanent link | writeback(0)

Comments...