Wahaha-blog

Mon, 02 Aug 2004

再実験

実験が予想通りにならんかった.うむむ.本質的に仮説が正しいのかという問題は残ってるけど,それを確かめるのが今回の実験の目的なので,原因をいろいろ考えてみる.とりあえず実験条件が全然そろってなかったので,条件をそろえて再実験することにした.プログラムはごちゃごちゃになるし,ゴミファイルも大量にできるし,ディレクトリと頭がかなり散らかってきたー

matumura, 2004/08/02 12:18

---

いつものように、机も散らかってるんでしょう。整理整頓!

とおりすがりのうどん, 2004/08/02 14:39

---

まだフォルダがキレイなときは,自分用の忘備録としてMEMOファイルやREADMEファイルをつくるんやけど,すぐ更新するのが面倒になって結局役に立たなくなります.いちいちファイルを開いて更新するのって面倒やからねー.
というわけで,コマンド一つでファイルにアノテーションが追加できて,コマンド一つでその情報が表れたり消えたりしてくれて,コマンド一つでその情報に基づいて簡単にソートやクラスタリングができるようなものが欲しいなぁ.以前森J君が紹介してくれたChangeLogが近いんかもしれんけど,ファイルにつけたアノテーションが自動的にChangeLogにも追加されるほうが思考が妨げられなくていいね.

matumura, 2004/08/02 14:58

permanent link | writeback(0)

Comments...