Wahaha-blog

Tue, 20 Jul 2004

Greeとmixi

ほったらかしにしてたGree.jpに出向いてコメントを書いてみた.コメントを書くのってう楽しいけど,一回書いたら終わりなので,ちょっともったいないなぁ.Greeとmixiはずいぶん異なる文化を形成しているように見えて興味深い.Greeとmixiの比較研究をしたら面白そう.そのうち某コミュニティ指標も算出してみよう.

matumura, 2004/07/20 12:19

---

わたしを「おきよどん」とよべる(よぶ)のは、今のところasarinさんだけだと思います。

や, 2004/07/20 14:48

---

ちなみに,私も対面ではそうお呼び申し上げたことはございません.はずです.

asarin, 2004/07/20 17:50

---

そうだったんですか,おきよどん(これで僕が二人目).

matumura, 2004/07/20 23:49

---

なるほどねー、おきよどん(これで僕が三人目)

とおりすがりのうどん, 2004/07/21 02:56

---

「おきよどん」だんだん、なじんできたかも。
来年あたりは、学会とかで対面で呼ばれそうな気が。。。

や, 2004/07/21 12:30

---

ちなみに名付け親はおきよどんご自身だがや.私がネーミングしたんじゃないじょ.

asarin, 2004/07/22 08:35

---

それじゃぁ,これからは遠慮なく「おきよどん」でいきましょう!

matumura, 2004/07/22 09:32

permanent link | writeback(0)

Comments...