Wahaha-blog

Fri, 02 Jul 2004

がんばってるなぁ!

20040621_StLuis2.jpg

久保田くんのEgoChatが東大工学系研究科の分身エージェント技術による情報配信としてサービスを開始した.がんばってるなぁ!

写真はゲートウェイ・アーチを下から眺めたところ.

matumura, 2004/07/02 00:07

---

SIDの発表お疲れ様でした.面白い発表あった?

matumura, 2004/07/07 00:54

---

Kerstin DautenhahnのInvited Talkが良かったよ.
人コミュニケーションよりもロボットコミュニケーションのほうがいいと言える世界を突き詰めていて刺激的だった.

hide, 2004/07/12 21:50

---

それはまた挑戦的なテーマやね.ところで久保田くんの発表をEgoChatで聞こうかと思ったんやけど,すぐに平尾先生のインタビューにかわってしまったよ.んで,そのことをコメントしようと思ったんやけど,コメントも投稿できんかったよ.

matumura, 2004/07/12 23:55

permanent link | writeback(0)

Comments...