Wahaha-blog

Wed, 30 Jun 2004

パンク修理その3

20040619_bicycle.jpg

もう先々週になるけど,チューブと工具を買ってきて自転車のパンク修理を試みた.写真はその途中の様子.無事チューブ交換も終わり,空気を入れて「できたー!!!」と思ったとたん,プシュー.どうやらリムからスポークが突き出てたのがパンクの原因だったらしい.アメリカの安物はほんまに不良品が多い.自転車のハロゲンライトも初期不良やったし,ビデオのリモコンも接触不良やったし,電話も使えんし.結局自転車と工具とタイヤチューブはウォルマートに持っていってリファンドしてもらった.これに懲りたので,今度は中古の自転車を買う予定.中古は初期不良がないというすばらしい保証がついているのだ.

matumura, 2004/06/30 00:57

---

ありがとう!元気になりました!

matumura, 2004/06/30 23:18

permanent link | writeback(0)

Comments...