Wahaha-blog

Tue, 01 Jun 2004

電車男

大向くんのとこで紹介されてたコレ最高!

matumura, 2004/06/01 12:53

---

今ものすごく熱心に読んでる.めっちゃくちゃ面白いね!2chのこういう側面,いいよなあ.

asarin, 2004/06/01 20:28

---

元スレが見つかれば,解析してみたい!

matumura, 2004/06/02 00:25

permanent link | writeback(0)

Comments...

メモリアル・ディ

20040524_fan.jpg

パンク修理キットを使って自転車のパンク修理を試みるが失敗.博士(工学)を持ってても所詮こんなもんだ.午後からはブルース邸でバーベキュー.20人くらい集まってたけど,庭が広いのでまだまだ余裕.庭には大きな木もあって,子供たちが登って遊んでいた.楽しいひと時を過ごして家に帰ってくるが,ドアが開かない.アパートのヘルプ・ディスクに電話してもつながらない.ご近所の吉澤さんからドライバーを借りてドアの分解を試みるが失敗.博士(工学)を持っ(以下省略).仕方ないから金網を破ってドアを開ける.そんな今日はメモリアル・ディ.

写真はウォルマートで10ドルで購入した扇風機.なんともアメリカンな扇風機だ.

matumura, 2004/06/01 11:37

---

実は2度試みました.1回目は穴の開いてるところをヤスリで削ってセメントつけてゴムシートを付けようとしてんけど全然付かずに失敗.説明書を読んでみると「セメントを先に塗って,完璧に乾かしてからゴムシートを付ける」と書いてあったので,その通りにしても,やっぱり付かない...ヤスリがけが甘かったんかなぁ.難しい.

matumura, 2004/06/02 00:22

---

助言ありがとう!今週末,また奮闘してみるよー!!!!!

matumura, 2004/06/03 00:44

permanent link | writeback(0)

Comments...