Wahaha-blog

Wed, 12 May 2004

Gree.jp

20040509_soba.jpg

GREE.jpに招待されたので登録してみた.基本的にはorkutと同じようなシステムやけど,日記やblogとの連携が重視されてたり,紹介コメントが面白かったりして,orkutとはまた違った雰囲気.興味のある方は招待しますのでお気楽にお知らせください.

写真はざるさら蕎麦.

matumura, 2004/05/12 05:21

---

招待してくださいませ〜>Gree.jp
ざるそばにしては皿に載ってるね(笑

asarin, 2004/05/12 08:32

---

了解〜
言われて初めて気づきましたが,ざる蕎麦のざるはざるのざるだったんですね.

matumura, 2004/05/13 00:04

---

突然ですが、私をGree.jpに紹介してくれませんか
どんな環境でどんなことが行われているのか
大変興味を持っています。
よろしくお願いします。

oota, 2004/05/15 19:03

---

今頃になって申し訳有りませんが、Gree.jpに招待して頂けないでしょうか?mixiでこんなコミュ立ち上げています。
“ハゲたらスキンヘッド!”
http://mixi.jp/view_community.pl?id=255275
宜しくお願いします。

ジョージ, 2004/05/02 12:04

permanent link | writeback(0)

Comments...