HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

女子が好きなところ!!バター(Butter) イオンモール伊丹

time 2017/07/01

小学校の個人懇談期間は、小学生が給食食べてすぐ帰って来ます。
その前にちょっと時間もできたし、イオンモール伊丹にお買い物がてら、おひとりさまランチに行くことにしました。

この間行ったいきなりステーキもよかったけど、そんなに時間もたってないので今回は違うところがいいかな。どうせならワイン飲める日がいいし。
↓いきなりステーキに行った話はこちらです。
>> 肉を食べよう!!いきなりステーキ イオンモール伊丹店

そういやイオンモール伊丹には、コメダ珈琲もできたけど、パンケーキ屋さんもできてるなあ。
最近というかこのところしばらく、流行っているパンケーキ。お店も増えてますね。
家族は甘いものが苦手な人が多いので、1人で行ってみることにしました。

sponsored link

バター(Butter) イオンモール伊丹への道のり

最寄駅は、JR伊丹駅です。イオンモール伊丹は、JR伊丹駅と直結しています。阪急にも伊丹駅がありますが、徒歩10分くらいと少し離れたところにありますので、歩けない距離ではありませんが注意してください。
駐車場や駐輪場は、イオンモールにあります。駐車料金は、利用料金に応じた割引があります。

バターは、イオンモール伊丹の中では、一番JR伊丹駅に近い店舗だと思います。JR伊丹駅と直結している2F入口からイオンモールに入ってすぐ右側です。

バター(Butter) イオンモール伊丹の様子

IMG_2822

入口では、持ち帰りできるポップコーンも売ってます。

店内はかなり広いです。隣との空間も広くソファー席もあり、荷物かごもあるので、ゆったり使えます。

団体さまも大丈夫。テラス席もあるようです。

IMG_2824

照明も小物も、最近流行りのフォトジェニックですね。北欧風ランプがいっぱい!!これはすごいです。

バター(Butter) イオンモール伊丹のランチメニュー

IMG_2823

ランチだから甘くないメニューもあるんですね。どれにしよう。甘いの食べちゃえ!と思ってやって来たんだけどな。

ドリンクのおかわりが100円っていうのはいいですね!

バター(Butter) イオンモール伊丹のランチ

IMG_2825

悩んだんだけど、ベーコンとアボガドのエッグベネディクトパンケーキにしました。甘くないですね。パンケーキだけど、お野菜山盛りで、パンケーキがほとんど見えません。

パンケーキは大きいのが2枚ありました。バターって店名になるくらいだから、バターたっぷりです。アボガドは、1個分贅沢に使っておりました。

IMG_2827

ホットコーヒー。大きいマグカップで、しっかり量が入ってます。甘いパンケーキを頼んでも大丈夫そう。おかわりも100円だし。注文した時に、いつ持ってくるか聞いてくださいました。

まとめ

ほぼ、女性客ばかりでした。うん、女性が好きそうです。
お子様づれも数組いらっしゃいました。お子様メニューもあるみたいです。
今度は甘いパンケーキを食べたいと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

バター イオンモール伊丹カフェ / 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.6

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link