HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

神戸みやげの朝食用パンに!イスズベーカリー 北野坂店

time 2017/04/03

神戸に来たら、やっぱりパン屋さん!おみやげにもパンを買って帰りたいけど、持ち歩く時間は短いほうがいいですよね。

駅からのアクセスもよく営業時間が長くて、晩ごはんの後にでも明日の朝食用パンをおみやげに買って帰るのにちょうどいいパン屋さんです。

sponsored link

イスズベーカリー北野坂店への道のり

阪急阪神の神戸三宮駅やJR三ノ宮駅、神戸市営地下鉄の三宮駅の近く、北野坂を少し登ったところにあります。駅から徒歩5分くらいで着くと思います。電車に乗って帰る前にでも、気軽に買って帰れます。

イスズベーカリー北野坂店の様子

IMG_1590

夕食の後、平日の夜8時過ぎに立ち寄りました。パンの種類がとっても豊富。残り数少ない種類のパンもありましたが、まだまだパンがたくさんならんでいました。しかもまだ新しいパンが焼きあがっている様子です。 IMG_1591

夜の三宮は人通りも多いですし、お客さんはどんどんやってきました。地元の方も観光客もいらっしゃってるんじゃないかな。

イスズベーカリー北野坂店のパン

IMG_1592 IMG_1597 IMG_1596 IMG_1595 IMG_1594 IMG_1593

袋は季節によってかわるのかな?桜の花びらが舞い散る袋に入れていただきました。
翌日の朝ごはんとして頂きましたが、どのパンも形がしっかりしていました。お値段は神戸の有名パン屋さんとしてはお手頃価格、パンのサイズは全体的に大きめです。特に食パン(ハード山食)が美味しくて気に入りました。

まとめ

神戸みやげにパン、翌日の朝ごはんにもなって嬉しいです。
しかも近くに店舗がたくさんあるので、どこかは近くにありそう。また神戸に来たら買って帰りたいです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

イスズベーカリー 北野坂店パン / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link