HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

ベーカリーアウトレットショップ ワイズのお買い得パン

time 2017/03/24

先日、第一パンのアウトレットを見つけて行ってきました。そのときの話はこちらです。

>> 第一パンのアウトレット、iF(イフ)空港店

パンのアウトレットって、めずらしい!と思ったけれど、そういえば近くにもうひとつありました。
ずっと前から知っていたけど、行ったことなかったお店のひとつです。

sponsored link

ベーカリーアウトレットショップ ワイズへの道のり

阪急宝塚線石橋駅から歩いて10分くらいのところにあります。石橋駅西口を出てまっすぐ歩き、つきあたり左にあるバスのりばの角を曲がって171号線ぞいを少し歩いた住吉交差点付近にあります。スーパーマーケットのシェフカワカミ池田店の斜め向かいです。

駐車場はありません。自転車は店の前にとめられます。

ベーカリーアウトレットショップ ワイズの様子

IMG_1320

石橋駅方面から171号線を歩いていくとこんな感じです。緑色の看板に「ベーカリーアウトレットショップy’s」と書いてます。

IMG_1359
もちかえりのみで、イートインはありません。平日のお昼前、たくさんのお客さんがいらっしゃっていました。入口付近に食パンがいろいろ並び、ガラス越しにも見える店内ではいろんな種類のパンが売られていました。

すべて事前にビニールの小袋にはいっているので、トングを使わず手でトレーにとります。小袋は閉じられていないので、落とさないように気をつけてくださいね。

ベーカリーアウトレットショップ ワイズのパン

IMG_1360

たくさん買ってしまいました。さすがアウトレットです。食パンが一斤150円とかで、半斤でも売っていました。惣菜パンたちも、ほとんど70円や80円です。これ全部で600円ちょっとです。安い!!

今回購入したなかでは、ピザパンが130円のところ100円になっていたものが最高値でした。たっぷり使われているチーズがちょっとクセのある大人むけの味で子どもたちは苦手でしたが、私はおいしくいただきました。

IMG_1362

IMG_1363

さて、食パンに書いてある製造者から推測すると、豊中駅前のルフランのパンですね。このお値段でパン屋さんのパンが買えるなんてスゴイ!もしかしたら半額近い??

まとめ

もちろんアウトレットというだけあって、品ぞろえにかたよりはあると思います。私もいつも買う定番のアンパンとカレーパンが見当たりませんでした。定番のパンもあるとは限らないですが、このお値段は魅力的です。ちょくちょく通うの間違いないです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

ベーカリーアウトレットショップ ワイズパン / 石橋駅

昼総合点★★★★ 4.0

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link