HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

【閉店】エアポートベーグルカフェのベーグルサンド食べたよ

time 2017/03/18

エアポートベーグルカフェは、2018年5月31日に閉店してしまいました。

この場所には、レストランベレールが移転してくるようです。

ここから下の記事は、エアポートベーグルカフェが営業されていた頃の話です。思い出に残しておきます。

関連ページと広告



大阪国際空港(伊丹空港)にはレストランいっぱいあります。

ひとりでも入りやすいし、飛行機に乗る用事がなくても時々ふらっと行きたくなります。

sponsored link

エアポートベーグルカフェへの道のり

最寄り駅は大阪モノレールの大阪空港駅です。

JAL側の2階にあります。JALのカウンター近くのエスカレーターを上がってすぐのところです。

駐車場は、空港の駐車場が30分無料です。駐輪場についてはこちらを見てくださいね!

>大阪国際空港(伊丹空港)の駐輪場のご案内

 

エアポートベーグルカフェの様子

IMG_1315

持ち帰りはカウンターで注文しますが、イートインは、席で注文します。奥行きも結構あって広いです。空港だから大きい荷物を持った人でも使いやすいように、隣の席との間も広めです。

エアポートベーグルカフェのメニュー

ランチメニューには、キーマカレーのセットなんかもありましたが、ここはベーグル食べたいのでベーグルサンドのメニューです。

IMG_1311IMG_1312

サンドイッチの内容を選んで、ベーグルの種類、ポテトかサラダが選べます。空港内としてはオトクなランチかなと思います。

ドリンクがプラス360円とか460円かあ。もうちょっと安いと嬉しいんだけどな。このお値段だと、セットにせず後でスタバ行こうかと思ってしまいました。

 

エアポートベーグルカフェのランチ

IMG_1313

「エビとサーモンとアボガドのカリフォルニアスタイル」のサンドイッチを「フィグ&ウォルナッツ」ベーグルで作ってもらい、サラダのセットにしました。

ハンバーガーみたいな袋もついてこなかったから、席にあるフォークとナイフで食べるのかな?食べやすいわけじゃないけど、オシャレな気分になりますねー。

 

エアポートベーグルカフェのお持ち帰り

IMG_1314

どのベーグルもひとつ160円。安いです。ベーグルもいろいろあるし、おみやげに買って帰ればよかったなー。今度買おうと思います。

サンドイッチの持ち帰りには、ポテトやサラダがついてこないみたいですが、店内よりお安く買えるみたいです。

まとめ

お天気の良い日には、サンドイッチをテイクアウトして展望デッキで食べたいですね!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

エアポートベーグルカフェベーグル / 大阪空港駅蛍池駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link