HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

ヨシヒロイケダ(YOSHIHIRO IKEDA)の焼き菓子みたいにかわいいパン

time 2017/03/04

駅から離れた場所にあるんだけど、近くに用事もないのに買いに行きたくなるパン屋さんです。しかも何度も行っているのに、いつもと違う道で行こうとすると何度も道に迷ってしまいました。おとなしく豊中駅からバス通りを進んだほうがいいですね。

sponsored link

ヨシヒロ イケダ(YOSHIHIRO IKEDA) への道のり

最寄り駅は阪急宝塚線の豊中駅ですが、歩いたら15分くらいかかると思います。自転車は店の前に停められます。駐車場は近くのコインパーキング利用になると思います。

豊中駅から梅花中学校高校幼稚園、豊中文化幼稚園、豊中高校等へ向かうバスの通りにあります。なので、このへんの学校に用事がある方たちには、おなじみのパン屋さんなんでしょうね。

ヨシヒロ イケダ(YOSHIHIRO IKEDA) の様子

IMG_1093

まだ新しいお店です。上品な見た目で目立たないので、見逃してしまいそうなくらいです。

イートインはありません。店の前のベンチで食べたりしてもいいのかな。

IMG_1092

アンパンやクリームパンなどのおなじみのパンから、惣菜系、ハード系、パンの種類はいろいろとあります。種類ごとの数は多くないようです。

ヨシヒロ イケダ(YOSHIHIRO IKEDA) のパン

IMG_1099

パンたち、とっても美人で上品な見た目です。

クリームパンはオーソドックスな外見ですが、カレーパンはいろんな彩りのいい野菜が並んで、キッシュみたいです。アンパンと黒豆パンは、焼き菓子みたいです。もちろんお味も素敵です。黒豆パン大好きな娘は、「あの黒豆パンどこの?」とむっちゃ聞いてきました。

IMG_1100IMG_1102

まとめ

駅からのアクセスは良くないけど、特に用事がなくても買いに行きたくなるパン屋さんです。近くの学校関係者がうらやましいな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

ヨシヒロ イケダパン / 豊中駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link