HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

パン富田屋さん、レトロな雰囲気の街のパン屋さん

time 2016/12/15

グルーポンでクーポンを購入したので、パン富田屋さんに行ってきました。

確か、500円で1000円分のお買い物ができるクーポンでした。(このクーポンの販売は終了しています)
グルーポン、エステのクーポンが多いけど、時々いいクーポンをみつけるのでチェックしています。

sponsored link

パン富田屋への道のり

最寄り駅は大阪モノレール少路駅だと思います。専用駐車場は無さそうなので、車で来店するなら近隣のコインパーキング利用になりそうです。駐輪場はありませんが、自転車は店の前に停められます。

パン富田屋の店内

img_0326

レトロなショーケースに入っているパンをケーキ屋さんのようにお店の方にとってもらいます。自分で選んでトレイにとっていくパン屋さんだと「触っちゃダメだよ」って言ってもつい触っちゃうお子さん連れにはいいと思います。
持ち帰りのみで、イートインスペースは無いようです。

パン富田屋のパン

定番のパンが並んでいました。種類は多くありません。あんぱんとクリームパンを頂きました。表面がこんがり懐かしい味がしました。あんぱんには、こしあんとつぶあんがありました。

img_0327

まとめ

新しいお店ですがレトロな雰囲気で、昔からずっとここにあるご近所のパン屋さんのようです。
将来、本当にここに昔からあるパン屋さんになるといいですね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがってうれしいです。

食べログサイトへのリンク

パン富田屋パン / 少路駅(大阪モノレール)牧落駅桜井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link