HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

GARB MONAQUE(ガーブモナーク)のオシャレなランチ

time 2016/11/18

うめきた広場にあるGARB MONAQUE(ガーブモナーク)でランチしてきました。
ランチからワイン飲むよーという気まんまんで、子連れでもワインが楽しめそうなお店を選びました。

sponsored link

ガーブモナーク(GARB MONAQUE)への道のり

グランフロント1階、うめきた広場にあります。
グランフロント南館とJR大阪駅の間にある「うめきた広場」にある建物がガーブモナークです。

地図だとこちらです。

店内は広いのですが満席でした。うめきた広場側、外にも席があります。

14時過ぎ、ランチにしては時間が遅かったこともあり、すこし待っただけで入れました。
img_0118

ガーブモナークのランチ

まわりのお客さんが食べてておいしそうだった、お肉。これ頼んでる人多かったです。

サラダとスープが付いた、お肉ランチ1,500円。

img_0120

サラダとスープはこんな感じ。奥にパンも写ってます。グラスワインもね。

img_0119

ワインに合いそうなもの山盛りです。「アンティパストミスト」1,300円。これにパンをつけて+200円。そうそう、パンとごはんはおかわり自由だそうですよー。

夜のメニューの「アンティパストミスト」2,000円と同じかどうか分かりませんが、ランチはお得感がありますねぇ。

img_0122

お子様たちにはパスタ。こちらは生パスタです。

img_0121

パスタランチがクリームソース、この生パスタがバターベース。とっても美味しかったです。

おこさま向けには、トマトベースがあると、間違いないんだけどなぁ。

まとめ

週末でもランチは1,000円から、場所と雰囲気を考えると、とってもリーズナブル。大人気なのがよくわかります。

モーニングの営業とともに、朝から英会話なんかもされているそう。朝活ですね!オシャレだなぁ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位が上がって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

ガーブ モナークビストロ / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.5

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link