HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

煌牛(きぎゅう)の焼肉ランチ

time 2016/11/07

煌牛(きぎゅう)に焼肉ランチにいってきました。
食べ放題じゃない焼肉屋さんって高くついちゃうイメージですが、ランチ焼肉はお手頃で大好きです。

sponsored link

煌牛への道のり

最寄りは阪急蛍池駅。176号線沿いを石橋駅方面に歩いて中央環状線と交わったところの石橋駅側にあります。
また、阪大正門を出た所から、ずっと坂を下って176号線までいったところです。

地図ではこちらです。

この場所は、何度か店が入れ替わってるんですが、ずっと焼肉屋さんです。

 

煌牛の焼肉ランチ

img_9552
「GENKAIハラミセット」です。お肉は「ハラミ」と今日のホルモンの「たれタン」に加え後一種のお肉の種類と量が選べました。
私は後一種は赤身にしました。

写真のお肉量はそのままの量です。
お肉を増量するともちろん、お値段もアップします。
ごはんの大盛りは、お値段アップ無しでした。

定食なので、スープ、キムチ、ナムルもついてきました。
これで約千円、お得だわーー。

デザート

img_9554

写真奥には、串に刺さったマシュマロが写ってます。焼いて持ってきてくれました。
塩アイスをつけて食べてくださいということで、そのとおりに食べました。こどもも喜びそう。

確か、クーポンで頂いたデザートです。行く前にはクーポンも要チェックです。

まとめ

塩が何種類も置いてあり、こだわりを感じます。

座敷席もあり、以前夜に来た時は家族連れもたくさんいらっしゃってました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位が上がって嬉しいです。

 

食べログサイトへのリンク

焼肉 煌牛ステーキ / 蛍池駅石橋駅柴原駅

昼総合点★★★★ 4.0

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link