HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

【閉店】Apsara cafe(アプサラカフェ)で野菜いっぱいカフェランチ

time 2016/10/19

2018/1/11 追記: 残念ながら閉店されたそうです。伊丹店はまだ営業されているそうです。

体に良さそうな外食をしようと、アプサラカフェ(Apsara cafe)にやってきました。
最近お野菜高いですよねー。おいしい野菜が食べたい。そんな私の希望でした。

sponsored link

アプサラカフェへの道のり

豊中駅から少し歩きます。車だと周辺にコインパーキングがあります。
店前に何台も自転車が停まっていたので、自転車で来る人も多いようです。
地図だとこちらです。

アプサラカフェのランチ

毎日違うという日替わりランチを食べたいなぁと思ってやってきたのですが、メニューをみると気が変わりグリーンカレーを頂きました。スパイスから作ってるんだって。しっかり辛いので、ごはん大盛りにすれば良かったです。

あちらに見えるのは、やさいたっぷりの丼(名前忘れた)。ニョクマムの香りは控えめです。
img_9744

食後のホットコーヒーとデザートに豆乳ティラミスです。どちらもランチセットにプラス150円でした。豆乳ティラミスはやさしい甘さでおいしかったです。
img_9745

後で気づいたんですが、食後のドリンクがもらえるクーポンがありました。
アプサラカフェ(ホットペッパー)

アプサラカフェ 店内の様子

平日ランチタイム、女性客が多かったです。
女性のおひとりさま、小さい子連れのママさんもいらっしゃってました。

うちは子連れでなかったのですが、お子様向けメニューもあるみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位が上がって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

Apsara Cafeカフェ / 豊中駅

昼総合点★★★★ 4.0

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link