HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

引っ越してきました

time 2016/09/15

はじめまして、こんにちは。お久しぶりです。iku(いく)です。

新しくワードプレスのサイトに引っ越してきました。

 

今回移転作業して10年以上の情報があることにビックリしました。

サイトデザインが変わったので、昔の記事が関連記事として出てきます。懐かしいやら恥ずかしいやら。ここはインターネット、誰に見られても構わないことしか書いてないんですけどね。

 

画像のリンクが切れていたり、ツイッターのない時代に一行だけ更新したりしていて、いま見ても意味がわからない記事もあります。改行位置等が読みにくい記事も多いです。ごめんなさい。

どんどんメンテナンスしていきたいと思っています。目安として、サムネイル画像がついている記事は最近見なおしています。

 

昔のままの情報は以前のブログに思い出として残しておきます。

これからもよろしくおねがいします。

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]