HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

パロアルトワールドミュージックディ

time 2012/08/26

確か父の日、パロアルトミュージックディ(Palo Alto Music Day)というイベントがありました。
午後、ダウンタウンを通行止めの歩行者天国にして行われる、デッカイイベントのようでした。
IMG_1534.jpgIMG_1535.jpgIMG_1540.jpgIMG_1542.jpg
路上で歌う人、踊る人、いろいろいました。音が出るので、ある程度の間隔を置いてパフォーマンスやってました。
クラシックやら、ダンスやら、いろんなジャンルの音楽をやってました。
IMG_1536.jpgIMG_1537.jpg
イベントとは多分関係ないけど、ビンでできた家を発見。
IMG_1538.jpg
公園の片隅で、子ども向けの工作コーナー発見。おもちゃのタマゴ(イースターの残り?)に米や豆を入れて、テープで巻いたりペンで書いたりしてマラカスを作ってました。
IMG_1541.jpg
イベント関係ないけど、ダウンタウンにあるお店でダンボールの船に乗りました。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link