HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

ランチョサンアントニオ

time 2012/07/15

ランチョサンアントニオ(Rancho San Antonio)から、ディアフォローファーム(Deer Hollow Farm)へ行きました。ここは駐車場ふくめ無料でした。いろいろ調べたら、MountainView市の管理するディアフォローファームは資金難のために閉鎖の危機にさらされたけど、Googleのファンドとかから寄付もらって立ち直ったらしい。
カーナビ任せで行ったら、方向音痴のためかなり迷いました。やっと車で駐車場に着いても、あさっての方向に歩きだし、なぜか墓場に到着したりしつつも、なんとか目的地へ向かいます。方向音痴なのに下調べが不足しているのは、よくわかっております。
IMG_1421.jpg
駐車場近くには、ラジコン飛行機の飛行場。そんなん初めてみましたよ。
IMG_1402.jpg
やっぱりここも、犬はダメ。馬はOK。馬の姿は全く見ないのに、馬のフンいっぱいの道。
ディアフォローファームに行くためには、ランチョサンアントニオのトレイルを歩いて行かなくてはならないらしく、ダッコ星人次女さんにも頑張ってもらいました。かなりダダこねつつも何とか歩く次女。一時は引き返そうかと思ったけれど、何とか到着。
IMG_1404.jpgIMG_1406.jpg
動物さんたちもいました。
IMG_1408.jpg
お弁当食べるとこもありました。
IMG_1411.jpg
最近ウチで流行のカッコいいポーズ。娘たちは、ギニュー特戦隊なんて知らないだろうな。
IMG_1413.jpg
トレイルの入り口で警告されるマウンテンライオンの剥製。そういやMacの最新OSってマウンテンライオンなんですね。そろそろ猫類ネタ切れしそうなのかなぁ。
IMG_1415.jpgIMG_1418.jpgIMG_1416.jpgIMG_1403.jpg
IMG_1420.jpgIMG_1419.jpgIMG_1418.jpg
こないだのHiddenVillaに比べたら、平和なトレイル。帰りに通ったコースなら、ベビーカーでもOKな感じでした。まあウチには日本に置いて来たため、ベビーカーは無いんだけど。
娘たちは物足りないらしく、わたらなくてもいい小川をわざわざ渡って喜んでおりました。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link