HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

ロスアルトスペットパレード

time 2012/06/23

ロスアルトスのペットパレードにも行っておりました。
写真もあんまりうまく撮れてないんだけど、覚え書きに。
ダウンタウンで、毎年やってるだそうです。
IMG_1304.jpg
うまく撮れておりませんが、先頭です。
IMG_1305.jpg
警察のマーチングバンドがやってきました。
IMG_1306.jpg
その後には、アンティークなピカピカオープンカーが何台もやってきます。乗ってるのはペット、という訳ではなくて、市長さんとか、教育委員会の偉い人とか。もちろんペット連れの方もいます。ペットパレードというより、アンティークオープンカーのパレードです。
IMG_1307.jpg
もうひとつ、マーチングバンド。
IMG_1308.jpg
馬も来ました。ペットなんですね。
写真はありませんが、地元の小学校やプレスクールの団体もやってきました。
このへんの小学校には、それぞれ動物のキャラクターがいるみたいで、その着ぐるみも登場。暑いだろうなぁ。プロ野球チームみたい。
娘たちの通っているプレスクールでも参加者の募集があったのですが、ペットがいなければ、ぬいぐるみでも可でした。なのでぬいぐるみや、亀やうさぎやにわとりも、パレードしてました。
30分くらいで、あっという間に終わるパレードでした。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link