HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

無事、到着

time 2012/04/07

こちらに来て、1週間ちょっと過ぎました。
なんとか、落ち着いて来た感じがします。
あとは、車の免許取得と子どもたちのプレスクール探しかな。
車は、オデッセイ。日本で見るより、大きく感じます。実際大きいんじゃないかなぁ。
日本から、一緒に飛行機に乗って来た大量の荷物も余裕で積めました。
私も運転する練習をしてるけど、左ハンドルなので、初めて運転したときは何度もウインカーとワイパーを間違えました。
こちらでの運転免許の実技試験は、車を持ち込みなので、自分の車でうけることになります。大丈夫かな。
アパートは、Wall-Martなんかのある、でっかいショッピングセンターの近くで、ユニオンバンクとシティバンクも近くにあります。
結構便利な場所なんじゃないかなぁ。
うちの住むアパートの他にも、近くにたくさんアパートのあるエリアです。
近所の公園。こちらの公園にはめずらしく、遊具がいろいろあります。
20120407park.jpg

もうちょっと写真撮らなきゃなぁ。

sponsored link

コメント

  • 空の青さが違うような気がするわ!
     
    またいろいろ教えてね!

    by だやん €2012年4月9日 10:32 AM

  • >だやんさん
    天気がとっても良い日でした。
    写真に写ったのをみると、ほんとに青いねー。
    また、写真撮って載せたいと思います☆

    by iku €2012年4月9日 12:10 PM

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link