HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

曽根駅近く肉バル29ヤネンはドリンクのコスパ高い!

time 2018/06/15

曽根駅前で家族で晩御飯食べるところを探してウロウロして見つけたお店です。
食べログ公式情報に「お子様もぜひご一緒に!」と書いてあり、子連れでも安心して行けるお店です。

sponsored link

肉バル29ヤネンへの道のり(アクセス情報)

阪急宝塚線の曽根駅から、服部緑地や176号線方面へ歩いて5分以内のところです。
専用駐車場はありません。近くの有料コインパーキングを利用してください。
自転車は数台なら、店の前に停められそうです。

肉バル29ヤネンの様子

もう暗くなってて、看板がライトで照らされて写真ではよく分からないですね。

何だか見覚えのあるお店だなあ、と思ったら、以前北浜で似たようなお店に行ったことがありました。チェーン店なのかな??

関連記事スパークリングワインが安い、肉バルDOMO北浜店

店頭のメニューは、写真があってわかりやすいです。

外から見える範囲にはお客さんがいなくて、あれ、大丈夫かな?営業してるかな?と思ったんですが、かなり奥に広い作りのお店で、奥にはたくさんお客さんがいてにぎわっていました。

子連れのお客さんも、うち以外に3組見かけました。

肉バル29ヤネンのメニュー

まず目に入るハッピーアワー。
ハイボールとレモンサワーが、うわっ!88円、安いっ!17時から19時のご来店・ご注文の方限定です。

今回は、もう19時過ぎちゃってるので残念ながら使えませんでした。また今度、早く来よう!

平日2時間飲み放題が990円!これもすごい!ドリンクの種類もむっちゃ多い!

飲み放題って、コース料理を注文しないとダメってことが多いですが、こちらのお店はそんな条件はありませんでした。

飲み放題は飲みすぎが怖いけれど、このお値段なら3杯飲めば満足だよね。平日だったので、飲み放題お願いしちゃいました。

△お食事メニュー

△お食事メニュー

肉バルというだけあって、お肉料理がたくさんあります。ステーキ頼まなきゃね。

肉バル29ヤネンのお食事

△本気の前菜盛合せ5種盛り 980円

△本気の前菜盛合せ5種盛り 980円

オススメの前菜盛り合わせ。お酒に合うものたくさん!

前菜メニューにある「自家製たこわさび」「人参のマリネ」「ブロッコリーとカラスミのアーリオオーリオ」「スモークサーモンのマリネ」「ボローニャソーセージ」「エスカベッシュ」が盛合せになっているようです。あと、スパニッシュオムレツっぽい卵料理もお皿に載ってます。あれ?5種より多いよね。

△アンチョビキャベツ280円

△アンチョビキャベツ280円

アンチョビキャベツたっぷり。これもコスパ高いなあ。

△牛はらみステーキ980円

△牛はらみステーキ980円(120g→180gに増量中!)

オススメの焼き加減のミディアムレア!たっぷりあるので、わけて食べても満足感ありました。

△黒毛牛たっぷりボロネーゼ 980円

△黒毛牛たっぷりボロネーゼ 980円

ミートソースたっぷり!全く辛くないので、子どもも食べやすいと思います。

△牛タンガーリックライス 880円

△牛タンガーリックライス 880円

牛タンは小さいけど、ご飯の中にもいくつもうまっていました。

△和牛ローストビーフ 1080円

△和牛ローストビーフ 1080円

私は、ローストビーフはもうちょっと赤いくらいが好きだな。

肉バル29ヤネンの感想!

オーダーしたものが来なかったり、小さなミスがいくつかあったけど、ちゃんと対応してもらえてよかったです。
ハッピーアワー88円とか平日飲み放題2時間980円とかお得すぎでしょ!
またきます!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

肉バル 29ヤネン!イタリアン / 曽根駅岡町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link