HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

伊丹空港でウルフギャング!WOLFGANG PUCK PIZZA大阪国際空港店(ウルフギャング パック ピッツア)

time 2018/05/11

2018年4月に新しくなった伊丹空港。嬉しくなって飛行機に乗らない私もあちこちウロウロしています。
まだまだ混雑していることも多いですが、新しいレストランにも、もちろんチャレンジしてます!

sponsored link

ウルフギャング パック ピッツア大阪空港店への道のり(アクセス情報)

大阪モノレール大阪空港駅から直結する大阪国際空港(伊丹空港)の1階にあります。
南ターミナルのANAと北ターミナルJALのちょうど真ん中あたりにあります。

ウルフギャング パック ピッツア大阪国際空港店の様子

ウルフギャングパックピッツァ外観

△ウルフギャングパックピッツァ外観

ウルフギャングといえば、ムッチャ高級で有名なステーキハウスですよね!
でもここは、同じウルフギャング・パックさんプロデュースのピザ屋さんです。ピザ屋さんも、ここ以外に何店舗もあるみたいです。

ウルフギャングパックピッツア店内の様子とメニュー

△ウルフギャングパックピッツア店内の様子とメニュー

ファーストフード店のようなシステムです。
入り口すぐのカウンターで注文してお金を払い、番号札を持って席で待ちます。
まだまだ混雑しているので、席は先に確保しておいた方がいいと思います。
しばらく席で座って待っていたら、席までスタッフさんが食事を持ってきてくれました。

セットメニューはないので、ドリンクが高く感じます。コカコーラが380円。ビールが500円だから、ビール飲めるなら飲みたくなります。もしくはテイクアウトして、別のところでドリンク用意しようかな。

ウルフギャング パック ピッツア大阪空港店のお食事

フレッシュモッツァレラのピザ

△フレッシュモッツァレラのピザ

きっと定番のフレッシュモッツァレラのピザ900円!焼きたて!

カウンター横で、とても若いお姉さんたちが並んで楽しそうにピザを作ってくれていたので、キッザニアみたいだなーと思ったのはここだけの話です。

パックバーガーフレンチフライ付き

△パックバーガーフレンチフライ付き

ウルフギャングだから、お肉食べたいね!ということでハンバーガー。パックバーガーのフレンチフライ付き1,280円。

お肉が肉肉しくて、おいしいぞ!パンもこんがりふわっと、いい感じ。
こういうオシャレなハンバーガー、キレイに食べるの難しいですよね。バラバラになっちゃう。

細めのポテトも揚げたてサクサク!

ウルフギャング パック ピッツア大阪国際空港店の感想

ピザやさんだけど、ハンバーガーがとってもオススメ。他にも種類あってもいいと思うんだけどな。
ウルフギャングブランドのワインも気になります。

またきます!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

WOLFGANG PUCK PIZZA 大阪国際空港店カリフォルニア料理 / 大阪空港駅蛍池駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link