HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

こんなところに食パン専門店!点心(テンシン)池田店

time 2018/03/15

食パン専門店、こんなところにもあるんだ!

sponsored link

点心(テンシン)池田店への道のり

最寄駅は阪急宝塚線石橋駅だと思いますが、徒歩で30分くらいかかると思います。
阪急宝塚線池田駅、JR北伊丹駅からも同じくらいの距離があります。
アクセスの難しいところですが、専用駐車場はなさそうです。自転車は店の前にお買い物中の短時間、停められると思います。

点心(テンシン)池田店の様子

店の名前の「点心」もそうですが、中華料理屋さんのような雰囲気の赤いお店です。
店内はパン工場?のような感じで入り口を入ったところにレジカウンターがありますが、あとはパン作りのキッチンです。
イートインはもちろんなくて、持ち帰りのみのお店です。

点心(テンシン)池田店のメニュー

食パン1斤が320円で、食パン2斤が600円です。ラスクも売っていました。こだわり食パンの割にはお値段お手頃ですね。

点心(テンシン)池田店の食パン

1斤を袋に入れてくれました。店名が入ったオリジナルの袋ではありません。スライスされていないので、自分でスライスします。

焼き色薄め、耳もやわらかい食パンです。公式サイトを見て、卵も使っていないというのにびっくりしました。すごくふわふわしっとりしているのに、卵入っていないんだ!

まとめ

公式サイトによると、近隣地域に配達もしてくれるようです。通販もあるようです。

リンク食パン屋bakery点心

公式サイトによると「ちぎって食べるのが一番!」だそうです。知らなかったので、今度チャレンジしようと思います。
また来ます!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

点心 池田店パン / 北伊丹駅石橋駅池田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link