HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

カレー屋SPICE工房(スパイスコウボウ)池田駅前店のカワイイカレー

time 2018/02/14

阪急池田駅前の便利なところにある、オシャレなカレー屋さんです。

sponsored link

カレー屋SPICE工房(スパイスコウボウ)池田駅前店への道のり(アクセス情報)

阪急宝塚線の池田駅から徒歩5分以内の176号線を少し石橋駅側に歩いたところにあります。
池田市役所や池田警察署、豊能税務署などからも近いです。

専用駐車場はありませんので、有料コインパーキングを利用してください。

176号線ぞいのお店で、道ぞいの歩道すぐにお店があるので、自転車も停めにくいかも知れません。

カレー屋SPICE工房(スパイスコウボウ)池田駅前店の様子


古民家風のいい感じのお店です。小さなかわいいお店です。
中はカウンターのみ6席。キッチンを囲むようにL字型に3席ずつのカウンター席があります。

カレー屋SPICE工房(スパイスコウボウ)池田駅前店への道のり(アクセス情報)


プレーンカレーが500円!お手頃価格のカレーです。トッピングしても700円、800円で食べれます。
カフェ風にケバブやサンドイッチもあるんですね。女性ひとりでも入りやすいオシャレなお店です。

カレー屋SPICE工房(スパイスコウボウ)池田駅前店のランチ


いい香り!

牛すじ卵カレー670円をいただきました。辛さはひかえめですが、しっかりスパイスの効いたカレーです。

福神漬けやキャベツのピクルスが取り放題なのも嬉しいです。

まとめ

月曜日はレディスデー!ってことで、100円引きでした。ラッキー!

今度はサンドイッチも食べてみたいです。

一人でも入りやすくて、すぐに食べれて便利なお店ですね。
また来ます!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

カレー屋 SPICE工房 池田駅前店カレーライス / 池田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link