HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

大阪駅のパン、デ・トゥット・パンデュース エキマルシェ大阪店 (de tout Painduce)

time 2017/04/28

大阪駅、梅田駅あたりって、ホントに何でもいろいろありますよね。レストランも、パン屋さんも。
梅田に用事があったので、評判のパン屋さんに行ってきました。

sponsored link

デ・トゥット・パンデュース エキマルシェ大阪店 (de tout Painduce)への道のり

大阪梅田のどまんなか、JR大阪駅からが一番近いですよね。改札からすぐ!
おいしいパンがこんな便利なところで買えるなんて素敵すぎます。

とはいえ、阪急梅田から歩いていったら方向音痴なので少し迷いました。大阪駅周辺はいっつもどこか工事していて、来るたびに何か変わっている気がします。

デ・トゥット・パンデュース エキマルシェ大阪店 (de tout Painduce)の様子

IMG_1885

入り口が2か所あるんですね。最初にたどり着いたのが、裏口っぽい方のちいさな入り口でした。あれっ、ここ入っていいのかな?スタッフさん用?とか思っちゃったくらい。

IMG_1886

結構広くて、余裕のあるパン屋さんです。トングでつかんで、トレイにのせ、レジでお金を払うよくあるパン屋さんのスタイルです。

私が行った平日お昼前には、イートインは無さそうでした。

 

デ・トゥット・パンデュース エキマルシェ大阪店 (de tout Painduce)のパン

IMG_1884

全体的に小ぶりなパンです。最近の表現でいうとフォトジェニックっていうのかな、カワイイパンがいっぱい。

お値段は全体的にちょっとお高めです。どれにするのか、悩むわー。

IMG_1887

どれもこれも、おいしい。家族にも好評でした。

バケットも含め、あっという間になくなりました。

もうちょっと安いと嬉しいんだけどな、でも、大阪梅田のどまんなかの有名パン屋さんだから、これくらいするよねぇ。とも思います。

まとめ

もし私が梅田で働いていたら、ちょくちょくランチに買いに来てると思います。

パンってお高いって言っても、ランチすること考えたら、だいぶお手頃ですものねー。

また買いにきまーす。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

デ・トゥット・パンデュース エキマルシェ大阪店パン / 梅田駅(阪神)大阪駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link