HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

スパークリングワインが安い、肉バルDOMO北浜店

time 2017/04/19

日曜日の夕方の北浜で、1時間くらい過ごせるところはないかなーとぶらぶらしておりました。

オフィス街なので、日曜日はお休みの店も多い様子です。そこでみつけたお店がこちらです。

sponsored link

肉バルDOMO北浜店への道のり

地下鉄と京阪の北浜駅からすぐのところにあります。

中之島エリアでしょ、阪急からのアクセスいまいちだよねーと、阪急梅田駅から歩いていったら、とってもいい運動になりました。梅田からは思った以上に遠かったです。

道をはさんで目の前に大阪証券取引所があります。

IMG_1672

大阪証券取引所、こんなところにあるんだーと思ったけど、大阪証券取引所のビルに、有名なイタリアンレストランのポンテベッキオが入っているってことにもビックリしました。

肉バルDOMO北浜店の様子

IMG_1714 IMG_1713

こちらが入り口。肉バル!って感じですね。夕方5時ちょっと前っていう、ランチは終わってるだろうけど晩ごはんには早すぎる時間だったので、やってるかなー。おやすみかなー。と思いながら店に入ろうとしたら、スパークリングワイン190円!を発見しました。

IMG_1723

お昼から通し営業されているのかな、お客さんも2,3組いらっしゃっていました。

スパークリングワインは、5時になったら注文しまーす。

肉バルDOMO北浜店のお食事

IMG_1721IMG_1719

おつまみは5時までのメニューってのがあって、そこから何品か。生ハムと枝豆だったかな?

樽詰めスパークリングワイン、本当に1杯190円でした。3杯いただきました。おいしかったー。

スパークリングワインって開けてしまうと炭酸が飛んでしまったり風味が変わりやすいから、結構高いんだよねぇ。

IMG_1722 IMG_1715

大川ぞいなで、窓からのながめもとても良かったです。

まとめ

今回は1時間くらいの滞在でしたが、近くの席の方々の様子を見ていたら、お肉おいしそう!今度は肉、食べてみたいです。食べログ公式情報によると「子供可」とあるしねー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

肉バルDOMO 北浜店バル・バール / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link