HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

KNOT(ノット)で小学生連れディナー、ワインもGood!

time 2017/04/06

神戸旅行、じつは結婚記念日が近いし、いつもよりちょっと特別においしいものが食べたい!できたらワインも楽しめたらいいな。
ワインバーですが、食べログの公式情報で「子供可」と書いてあるので予約して行きました。予約時に小学生女子2人いることは伝えておきました。

sponsored link

KNOT(ノット)への道のり

三宮(三ノ宮)駅と元町駅との間にあります。元町駅の方が近いですが、どちらからも徒歩10分くらいで着きます。

 

KNOT(ノット)の様子

IMG_1468

一瞬階段をあがるのかな?と思ってしまいましたが、2階は別のお店です。1階入り口からおじゃましまーす!

IMG_1469

入り口近くはカウンター席、奥にテーブル席がありました。テーブル席の座席の下は荷物入れになっていて、ゆったり座れました。

KNOT(ノット)のお食事

IMG_1474

子連れということで配慮して頂き、メニューには無いけれど、まずは子どもたち用にトマトベースのパスタを作ってくださいました。アレルギーがあったり、苦手な食べ物も聞いて下さいました。

こども向けなのに素敵なもりつけ。ちょっと分けてもらったけど、とってもおいしい!これは期待がふくらみます。

IMG_1475

まずは、前菜の3種盛り。生ハムとツナ入りポテトサラダ、ハチミツ漬けオリーブ。ハチミツ漬けのオリーブって初めてだったけど、やわらかくて甘くてよかったです。

IMG_1476 IMG_1477 IMG_1482

ワインもお手頃、お魚もお肉も、いい素材だし、味もいい。どの盛り付けも素敵。

ワインバーでこんなにおいしいイタリアンがいただけるのは、とっても貴重ですね。

IMG_1484 IMG_1489 IMG_1493

メニューにありませんでしたが、グラッパもありました。

IMG_1497

デザートは、やっぱりティラミス。もちろん盛り付けも美しくておいしかったです。

まとめ

結婚記念日ディナーなのでちょっと特別にと思っていましたが、お値段も想像していたよりお手頃で、とってもよいところでした。さすがに評判が高い店だけありますね。

近くにあったら通いつめたいところです。

サービスも良くてお手頃ワインもいろいろとあるし、ぜひぜひまた行きたいです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

KNOTバル・バール / 元町駅(JR)元町駅(阪神)三宮駅(神戸市営)

夜総合点★★★★ 4.5

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link