HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

モスバーガー ニッセイ新大阪ビル店(MOS BURGER)は貴重なモスバル実施店舗

time 2017/03/30

新大阪で久々にモスバーガーに行きました。

モスバル?初めて見たかも。最近のモスは、ビールやワインも飲めるようになったのか!すごい!と思ったんですが、モスバルって、全国でも実施店舗が少ないんですね!大阪で4店舗しか無いです。

>> モスバル実施店舗PDF(モスバーガーサイト)

お昼時だったので3時以降のセットにプラス150円でビールかワインをドリンクとして選べるって時間帯ではなかったし、その後の予定の都合でお酒は頼みませんでした。

sponsored link

モスバーガー ニッセイ新大阪ビル店(MOS BURGER)への道のり

地下鉄御堂筋線の新大阪駅から近いです。JRの新大阪駅からは結構歩きます。スターバックスの入っているオフィスビルの2階にあります。こちらのビルにはたくさん飲食店が入っています。きっと近くでお勤めの方たちのランチに便利なんでしょうね。

モスバーガー ニッセイ新大阪ビル店(MOS BURGER)のハンバーガー

注文してから時間がかかりますが、ていねいに作ってあります。そのせいか、見た目より食べやすいです。最近は1,000円を超えるようなハンバーガーもありますが、モスバーガーもいい仕事しています。

子どもたちはマクドに比べてポテトが太い!って言ってました。

IMG_1409 IMG_1408 IMG_1407

まとめ

他のモスバーガー店舗とくらべて店が大きいわけでもありませんが、数少ないモスバル店舗なのは、新大阪のオフィス帰りのお客さんに1杯呑んで帰ってもらおうってことなんでしょうね。モスチキンやポテトとビールやワイン、すごくあいそう。

気軽にちょい呑みが楽しめそうだし、他の店舗でもモスバル、どんどん広がってくれたらいいのにな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位が上がって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

モスバーガー ニッセイ新大阪ビル店ハンバーガー / 新大阪駅東三国駅西中島南方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link