HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

ベーカリーPoPo石橋駅前店(ベーカリーポポ)のお買い得パン

time 2017/03/12

石橋駅からすぐ近く、小さくてかわいいお買い得パン屋さんを紹介します。

sponsored link

ベーカリーPoPo石橋駅前店(ベーカリーポポ)への道のり

阪急石橋駅西口を出て、1,2分まっすぐ歩いたところにあります。駐車場はありません。自転車はお買い物の間は店の前に停められると思います。
小さいお店なので見逃さないようにしてくださいね。松屋より手前にあります。

ベーカリーPoPo石橋駅前店(ベーカリーポポ)の様子

IMG_1218

ショーケースに入っているパンが数種類と棚に食パンが並んでいます。手前にテーブルが出ていて、その上のパンはいろんな種類がそろっていて、みんな100円です。

IMG_1219

100円でいろんなパンがあります。中身が何かわからないのもあるので、聞いたら親切に教えてもらえました。ショーケースの中には100円じゃないパンと一緒に、お買い得な100円のバーガー(からあげとカツ)がありました。

今回100円パンが並んでいるテーブルの上では、パンのが数個入ったつめあわせが売られてるときもある気がします。なのでいつもひとつ100円というわけではないかもしれません。

ベーカリーPoPo石橋駅前店(ベーカリーポポ)のパン

IMG_1221

サイズも普通サイズ、甘さはかなりひかえめだと思います。

素材にもこだわったパン屋さんなのに、どれも100円はお買い得ですね。

まとめ

以前は100円パン屋さんってお店ではなかったのですが、最近変わったのかな。

通りがかりにでも、お手軽に買えて便利ですね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位が上がって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

ベーカリー PoPo 石橋駅前店パン / 石橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link