HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

パロアルトジュニアミュージアム&ズー

time 2012/04/13

今週の天気予報はしばらく雨。ということで、雨の日でも子どもが楽しめるパロアルトジュニアミュージアム&ズー(Palo Alto JR Museum & Zoo)へ行ってきました。
入場料は無料で、寄付金制です。
IMG_1095.jpgIMG_1094.jpg
結局雨はそんなに降らずに、外で遊ぶ娘たち。
今週はスプリングブレイク(春休み)で学校がお休みというのもあってか、人が多かったかな。駐車場もいっぱいでした。
IMG_1090.jpgIMG_1089.jpg
子ども向けに太陽光、風力、水力発電なんかを遊びつつ体験できるような、おもちゃがありました。そんなに広くはないです。
そして動物園。五月山動物園を思い出す、こじんまりとした動物園。くじゃくがいたのはめずらしいかな。
IMG_1092.jpg
IMG_1093.jpgIMG_1091.jpg
あらいぐまにエサをやるところが見えました。娘たちがのぞいてる先もあらいぐま。
近くにチルドレンライブラリもあるらしいので、また行ってみたいと思います。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link