HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

引っ越しのご報告

time 2012/03/20

ご報告があります。
3月末より、家族みんなでアメリカに行くことになりました。
1年の予定ですが、延びるかもしれません。
かなりほったらかしのこのブログも、これからネタも増えるだろうし、
更新できるといいなぁと思っています。
というか、渡米準備の間もネタ満載なのですが、
今はブログ更新よりもやらなきゃならないことが満載なのです。
最初は、家にネット環境を構築するまで、
メールのお返事等も滞ると思います。
あと、携帯電話のメールアドレスは使用できなくなりますので、
御用の際は、gmailのアドレスか、mixi, facebookなどなどよりご連絡ください。

sponsored link

コメント

  • いいなぁ、海外生活。
    思えばikuちゃんと出会った時も最初の海外生活の始まりの時だったね。
    娘さんたちは本場の英語に触れるイイチャンスだし。
    いろんな意味でみんな成長できるね~。
    アメリカ生活を色々と報告してね。
    楽しみにしています☆
    準備が大変でしょうが気合でガンバレ~♪

    by ねこ €2012年3月20日 5:12 PM

  • そうでしたねー。あれからもう、8年?ビックリです。
    今回は子どもいるし、前回行き当たりばったりのアメリカ生活てま学んだこともあるので、結構ちゃんと準備してます。
    頑張ってきます☆

    by iku €2012年3月20日 9:28 PM

  • 私はこの年でパスポートを持ったことも無いという・・
    なのでとても羨ましい限りやけど、生活となるといろいろ大変なこともあるやろうね。
    たくさんのことを吸収してまた一段と成長した娘ちゃん達とあえるのを心待ちにしてます。
     
    気をつけて!いってらっしゃい!

    by だやん。 €2012年3月22日 5:29 PM

  • >だやん。さん
    娘たちには、試練なこともいっぱい待ち受けてるんだろうと思います。いっしょに乗り越えなきゃいけないなぁ。なんて思っています。
    また元の家に帰ってくるので、また遊んでね。

    by iku €2012年3月23日 6:02 AM

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link